· 

ヘビーユーザー

「どう工夫したら家事を効率よくこなせるか!」

 

を考えるのがたまらなく好きです。

 

家族には不評ですが、新しい技を編み出した時は 「天災…×、天才か!?」とひとり喜んでいます。

 

  で、最近思い切って購入したのがこの圧力鍋。

 操作性も簡単、難しいダイヤル調整もなく大きさの割には軽い。

 

隙間時間に、お料理レシピサイトで 「 簡単圧力鍋料理 」 を検索し、お夕飯を高速で作っています。

 

毎日、使っています。今日も使います。

 

運動会のお弁当もコレで作りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うーたん (水曜日, 24 10月 2012 13:05)

    我が家は旧式のT-Falの圧力なべユーザーです。
    すご~~~く便利だよね。

  • #2

    yokohama-music (木曜日, 25 10月 2012 09:00)

    う~たん様へ

    一時は実家の「お譲り圧力鍋」を使っていましたが、この度新品を買いました。
    働く主婦の強い味方として、売れ行き好調だそうです。
    超~家事合理主義主婦の味方でもあるね(^-^)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237