· 

土曜日のイベント

ゆとり教育が見直され始め、土曜日に授業をする公立小中学校を見かけるようになりました。

 

今回、この土曜授業とお教室のイベントが重なってしまいました。

 

夏から少しずつ準備していたのでとても残念です。

 

でもやはり学校の授業が最優先。

 

急きょ、教室内でミニコンサートをすることにしました。

 

生徒それぞれの個性あふれる 「 オリジナル曲 」 を披露してくれます。

 

普段は仲のいい友達同士ですが、どんな曲を作っているかはお互い内緒なのです。

 

当日が楽しみです。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (木曜日, 13 12月 2012 17:31)

    クリニックで、聴かせて頂きました(^O^)

    素敵な曲だったのに残念ですね。

    楽しいお教室コンサートになりますように(*^^)v

  • #2

    yokohama-music (木曜日, 13 12月 2012 23:17)

    miki様へ

    生徒たちはこれにもめげず、次のイベントを視野に入れ始めました。

    どんな曲を弾こうか今から考えています。

    たくましいです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237