· 

レッスン室の守り神

昨年末にレッスン室の模様替えをしました。

 

エレクトーンを動かしたら、ちいさな イモリ がそこに。

 

てっきり死んでいるかと思ってつまもうとしたら、ものすごいスピードでどこかへ消えていった。

 

あれから、ひと月。どこでどう暮らしているの見かけません。

 

今もレッスン室の、いや、この家のどこかに イモリ がいるはずです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つっち (金曜日, 01 2月 2013 20:17)

    しっかりとmambo!さんちを守ってくれてることでしょう。

    プログ更新が元気になりましたね!
    訪問が楽しくなりました。

  • #2

    yokohama-music (土曜日, 02 2月 2013 07:41)

    つっち様へ

    だといいのですが。

    近所の人や、生徒さんにうちあけるたびに、

    「 イモリを大事にしなさい 」と言われています。

    良い距離間を保って共存していこうと思います。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237