· 

レッスンで感じる季節感

冬至を境に少しずつ日が長くなりました。

 

夕方5時をすぎても、なんとか明るい。

 

レッスン後にひとりで帰っていく生徒さんが心配なので、『 春 』 の到来は嬉しい。

 

こんなところでも季節感を感じています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanon-electone (土曜日, 02 2月 2013 16:56)

    いつのまにかヘッダー部分がかわいいひよこさんですね♪♫

    夕方5時過ぎても明るいのは嬉しいですねm(__)m

    mambo!先生の息子さんのゲーム事情、
    我が家の息子たちもそんな日がすぐやってくるでしょうね(>_<)

    mambo家のルール、参考にさせてもらいます(^O^)          kanon

  • #2

    yokohama-music (月曜日, 04 2月 2013 16:32)

    kanon様へ

    日が長くなったので、息子の門限も5時になりました。ここにも「季節感」ですね。

    男子ならではの事情、女子ならではの事情・・・どちらもおもしろいです。
    先輩男児ママの経験談や、男児ママネットワークを駆使?して子育てを楽しんでいます。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237