· 

父と娘のレッスンノート?

 

 

当教室のある生徒さんは、自宅でお父様にエレクトーンのレッスンをしているそうです。

 

内容を聞くとかなり高度。

 

 

 

☚ これは、レッスンの際にやり取りしているノートです。

 

 

 左から 

 

宿題の曲 ⇒ パパからのできましたのサイン ⇒ 娘さんからの合格のサイン ⇒ 娘さんからのコメント

 

当のお父様にお会いした際には、「 娘から出されるエレクトーンの宿題が難しくて~ 」とおっしゃいます。

 

でも、その表情はとても嬉しそう(^-^)

 

現在は 「 クラリネットこわしちゃった 」 を練習中だそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふくひなママ (土曜日, 09 2月 2013 21:59)

    素敵なお父様と娘さんですね。いいな~
    ところで先生の子供さんは、5年生でマーチングをやっていると小耳にはさんだのですが、我が家の娘も5年生でトランペットやってます。そんなわけで、横浜アリーナとか埼玉スーパーアリーナとか、ご一緒した日があったのでしょうか!?次回のマーチングフェスティバルも参加しまーす。
    来年度から私マーチング役員なんです(汗)

  • #2

    yokohama-music (日曜日, 10 2月 2013 11:33)

    ふくひなママ様へ

    本当に素敵な父娘です。
    お母様がやきもち焼かないか心配です(^-^)

    ところで、小耳にはさんだという噂ですが、当てはまらずです。
    確かに娘たちは小学校の金管クラブに所属していましたが、アリーナでのイベントには参加しておりません。
    さらに、この娘たち今や19歳と20歳ですから・・・。
    ちなみに息子は小学校3年生です。毎日校庭を自由に走り回っています。

    マーチング役員、楽しんでくださいね。竹刀持っていきますか(☚ ダメか )

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237