· 

急上昇中、検索キーワード

当教室のホームページをどのようなキーワードから検索しているか調べてみました。

 

すると、「横浜 エレクトーン」 「 三井エレクトーン教室 」 「 エレクトーンレッスン 」などにまじって、

 

「 鶴見音頭 」というキーワードが出てきました。

 

このキーワード、なぜかいつも出てくる。さらには検索数が上がっているのです・・・。

 

「 鶴見音頭 」を踊れる方がレッスンにいらっしゃったら、盛り上がりそうです(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふくひなママ (金曜日, 15 2月 2013 22:27)

    鶴見音頭なんてステキ・・・先生がはっぴ着てねじりハチマキしてそうですね。そして生徒さんの演奏に合わせて、地下足袋でガニ股で阿波踊りのように踊っていそうです。かっこいい・・・謎解きみたいなステキすぎるキーワードに魅かれます。
    ところで、噂ってのは伝言ゲームみたいにあてになりませんね。
    私も鶴見音頭検索して盛り上げてみます。

  • #2

    yokohama-music (日曜日, 17 2月 2013 15:27)

    ふくひなママ様へ

    「鶴見音頭」は鶴が舞うように踊るのがコツです。
    そんなこと言っているうちに「 鶴見音頭 」が検索キーワードランキングのトップに躍り出てしまいました(+0+)
    エレクトーン教室のHPですよ~。

  • #3

    うーたん (月曜日, 18 2月 2013 08:53)

    我らが母校では、地元町内会の婦人部の皆様が
    御参加下さり、運動会では欠かさず踊ってますよ。
    踊りのお師匠さんも必ずやってきてくださるのですが、
    そのお着物が毎回「真っ赤」とか「金」、「銀」だったりするので、
    「マツケンか!!」と毎回突っ込んでいます。

  • #4

    yokohama-music (火曜日, 19 2月 2013 04:39)

    うーたん様へ

    まあ!近隣小学校の運動会でも踊っています。
    もちろん町内会婦人部の皆様のご指導つきです。
    ただ、手を広げながら1歩2歩と下がる個所が小学生には難しい、とアレンジされています。
    残念です。ひじょうに残念です。
    なんて、コメントしているうちに検索件数がぐんぐん上昇しています。
    エレクトーン教室のHPですよ~。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237