· 

春休み中の大学生

 

 

暇そうにしていたので、試しに「ママは忙しいから、

 

お夕飯を作って~」と頼んでみたら、

 

娘二人で立派に作り上げた。

 

しめしめ。小学生のころ、夏休みの自由研究に

 

 「 料理 」 をしていたのが功を奏したみたい。

 

 

 

もちろん現在小学生の息子も、夏休みの自由研究は 「 料理 」。

 

毎夏、研究しているので彼のレシピは3年分たまった( 6年生まで続ける予定 )。

 

将来が楽しみ~(^-^)♫

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つっち (金曜日, 22 2月 2013 10:59)

    どっかのキッチンスタジオかと思った~笑

  • #2

    yokohama-music (土曜日, 23 2月 2013 17:39)

    つっち様へ

    「 家族も お客様までも 台所仕事に巻き込めるようなキッチンを! 」と
    オーダーしたらこうなりました。
    なかなか使い心地が良いです。

  • #3

    jun (水曜日, 10 4月 2013 05:35)

    私は食べる専門でお願いします。
    我が家の大学生も、いろいろ作ってくれます。
    小さいとき、一人でラーメンを作って、お湯がお腹にかかって
    火傷をしたことがあります。その頃、太っていてお腹が出てたから。
    電話で冷やしなさいと言ったら慌てて、水風呂に飛び込んだのでした。
    息子は只今就活中。

  • #4

    yokohama-music (月曜日, 29 4月 2013 18:26)

    jun様へ

    私も食べる専門で・・・。
    食いしん坊ほど料理上手になりますね。
    わが息子ながら、将来が楽しみです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237