· 

脂肪買い取りキャンペーン!!

 

1月から近所のスポーツジムに通っています。

 

新年の人間ドッグで見たこともない!体重になっていたから(@0@)

 

これまでも何度かジム通いしたものの続かず。

 

 

けれど今度は楽しい(^-^)

 

 

なにせ、体脂肪率が1%下がると1,000円のお買い物券がもらえるから。

 

春には、スッキリムキムキのボディになっているはず。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jun (火曜日, 04 2月 2014 23:37)

    ひさしぶりぶり。ずっと同じページだったからパソコンの調子が悪いのかとおもってました。リニュアルしたんですね。
    私も太りすぎで(たぶん)膝を痛めて杖をついてたんだけど、痩せたら楽になって今、中年女性に人気のカーブスに行ってます。娘も腰がいたいとか、ぐずぐずいうのでおばちゃんにまざって連れていってます。
    お元気そうでよかっただす。カーブスでくまもんチームで頑張ってます。

  • #2

    yokohama-music (木曜日, 06 2月 2014 07:00)

    jun様へ

    お久しブヒブヒ(^●●^)です。
    ご心配をおかけしました。この2年間PTA役員で多忙を極めておりました。HPも私もリニュアル中です。

    エアロビプログラムを体験しました。頭も身体もついて行けず…。
    でも、とっても楽しかった(^-^)
    自宅ではtrfのダンスDVDでひとり踊っています。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237