· 

「 たいちょう 」 は・・・(”(・^-^・)”)

 

☚当教室ではレッスンノートを使用しています。

 

習いたての頃は書いてあげていたレッスンノートも、

今では自分でちゃーんと書けます。

 

週1回のわずかな時間のレッスンですが、

積み重ねていくことで成長を実感する事ができます。

 

この日も 「 たいちょう 」 はばっちり(^-^)

のようです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふくひなママ (日曜日, 27 4月 2014 10:10)

    総会では声をかけていただきまして、ありがとうございまーす。
    モンステラ我が家の玄関にもあるんですよー。
    でもモンステラって、酔っぱらいのおやじ状態で、足元を気にせずどんどんくねって伸びていくので、支えなしでは立てなくなって、邪魔なので、人の都合に合わせて向きを自在に変えられてます。
    よく雑誌にのっているような、素敵な立ち姿にする方法を教えてくださいませ。

  • #2

    mambo! (土曜日, 03 5月 2014 07:46)

    ふくひなママ様へ

    酔っ払いに何を言っても無駄です。
    我が家の「モン君」はテレビを浸食し始めています。
    自然の生命力をそのまま受け止めましょう(☚あきらめ)。
    知人の家では成長したモンステラの根が植木鉢を破壊したそうです。
    自然の脅威も体験できますね(>_<)

  • #3

    あかぴよこ (木曜日, 08 5月 2014 17:18)

    モンステラすごいですね~!
    ぶらさがっているのは、お願いごとの短冊でしょうか?
    それにしても、これからの季節は雑草との戦いですねえ。
    雑草をむしりすぎて、爪の間が真っ黒な先生って・・・?

  • #4

    yokohama-music (金曜日, 09 5月 2014 05:28)

    あかぴよこ様へ

    ぶら下がっているように見えますが、息子作の作品?が壁に留めてあるだけです。
    我が家では、草むしり&芝刈りはもっぱら夫の仕事。
    楽ちんです(^-^)
    庭いじりの際は、手袋着用をお勧めします。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237