· 

LINEでやり取り

携帯電話をスマホに持ち替えて4カ月。

 

LINEを始めています(娘の指導で)。

 

外出中の家族とのやり取りに重宝しています。

 

(今から帰宅する~とか、あの番組録画しておいて~とか、晩御飯いらないよ~とか…)

 

 

 

 面白いことに、お引っ越しや転勤でサヨナラした生徒さんのお母様たちと

 

繋がることができました。

 

成長したかつての生徒さんの画像を見せていただくこともあります。

 

 

現在、通っている生徒さんのお母様とは「教室到着メール」「レッスン終了メール」の際に

 

LINEでやり取りしています。

 

 

 海外旅行中の娘からリアルタイムで「食レポ」が届くのも楽しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つっち (火曜日, 03 6月 2014 20:58)

    久しぶりにお邪魔します!
    私もLINE便利に使ってます。
    写真もパパっと送れるし。

    お嬢さんから海外の食レポとは!
    楽しそう!



  • #2

    yokohama-music (水曜日, 04 6月 2014 05:12)

    つっち様へ

    ブログ上ではお久しぶりです(^-^)
    便利な世の中になりました。
    置いて行かれないよう試行錯誤しています。
    最大級サイズのスマホでも「スタンプ」の図柄が見づらくて…。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237