· 

最近、買った物

年が明けてもう3か月がたちますが、

思い切って購入。

 

いまだに書店の店頭に並んでいました。

 

熱いな修造。見習いたい。

 

お友達にもプレゼントしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらめ (水曜日, 24 6月 2015 11:03)

    写真見てびっくり!これと同じものがうちのトイレに!
    品切れになってからしばらくして店頭にまた並び、気になってたので買っちゃいました。
    熱いね~。干し餅とか雪だるまとか出てきて、視点がおもしろいのよ。
    でも納得しちゃって元気になっちゃうね。

  • #2

    mambo! (水曜日, 24 6月 2015 21:28)

    ひらめ様へ

    レッスン室の備品として購入したものの、息子に奪われました。
    某番組でご本人がこのカレンダー語録の解説をしていました。
    受け狙いではなく、ガチ!!でした。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237