· 

jet サウンド ギャラクシー 2017 終了

コンサートが無事終了しました。

 

 

さっそく、みなさんは次の目標を口にしています。

 

「 次の発表会ではベースの演奏に挑戦したい 」 ☚ 年長女児

「 SMAPの曲が弾きたい! 」         ☚ 小2女児

「 次はもっとうまくなって弾くから! 」    ☚ 年中女児

「 パイレーツ オブ カリビアンを弾きたい 」 ☚ 小4女児

などなど

 

 

観覧にいらしたおばあさまからは

「エレクトーンてすてきね。興味がわきました。私にもできるかしら」とのお声が。

(できます。おしゃれな映画音楽などどうでしょう)

 

別のおばあさまは、

「孫があんなに弾けるようになって涙が出そうだった」と喜んでいただきました。

(わたしもわが子のように涙が出そうでした)

 

初参加の生徒さんのお母様からは

「二人とも、自信に繋がったようです。

 本当にいい経験をさせていただきました。ありがとうございました」の声が。

(ジ~ン)

 

 

次の目標目指して一緒に楽しみましょう(^0^)/

 

 

 

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237