· 

最年少エレクトーンプレイヤー?

 

 

お姉さんのレッスンについてきた小さな小さな妹さん(2歳)。

 

自分も弾きたいとエレクトーンを指さすので、座らせてみました。

 

演奏曲目は「ドのポジション」。

 

あんまりかわいらしいので後ろからパチリと撮影しました。

 

演奏後の満足そうな顔が印象的です(^^)

 

もう「家出」しちゃダメよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (土曜日, 23 7月 2011 22:28)

    2歳ですか?
    すごくしっかりとした後ろ姿。そう見えません。
    このままステージに立てますね。

  • #2

    mambo! (日曜日, 24 7月 2011 06:45)

    an様へ

    ごあいさつが上手で、おしゃれが大好きで、むっちりフワフワしてて、とにかくかわいい2歳です(^^)
    孫を愛でる「おばあちゃん」のような心境です。

  • #3

    jun (日曜日, 24 7月 2011 16:40)

     絵描き歌風にどうぞ

    ぼーが1ぽんあったとさ
    トコトコトコトコ どーなつさん
    おぼうし かぶって おでかけよー
    ぼーを見上げておでかけよー ド!

    ぼーが1ぽんあったとさー
    トコトコトコトコ れもんちゃん
    あたま つっかっかって行かれない
    びよ~ん びよ~んいかれない レ!

    ぼーが1ぽんあったとさー
    ぺたぺたぺたぺた たれつけて
    串にささって みたらし団子 ミ!

    ぼーが1ぽんあったとさー
    ふわふわふわふわ フーセンさん
    ふわーり上にのっかった ファ!

    さー次はなんでしょう?うさぎが出てきますよ。


  • #4

    mambo! (月曜日, 25 7月 2011 05:36)

    jun様へ

    想像力が試されますね。
    どうしても、クマになってしまいます(;;)
    今度、お会いした時に答え合わせをお願いいたします。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237